インフォメーション

河西智美の手ブラ 問題の手ブラ画像を入手

河西智美の手ブラ 問題の手ブラ画像を入手!!
↓↓↓
衝撃の河西智美手ぶら画像・写真はこちら >>>

これは問題になって当然かと・・・。


金髪の男の子が後ろからAKB48の河西智美さんの巨乳を本当に包み込んでいます。


成人男性や成人の女性なら問題にならず話題だけで済んだと思うけど。


後先考えなかったんでしょうかね。


しかもファーストソロシングルのまさかのジャケットも胸を強調している。


インパクトを与えるつもりだったのかな?
河西智美ファーストソロ写真集(仮)
来月発売予定のファースト写真集も発売延期になるかもしれないと噂されていますね。
問題となった漫画雑誌の表紙も差し替えられたみたいだしね。


所属事務所が力あるからこうなったのかな?
何にせよ独り立ちしてこれから生き残れるのかな?

和製マライアって言われてるけど・・・どうでしょうか?
応援はちょっと・・・かな。

衝撃の河西智美手ぶら画像・写真はこちら >>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ケイコのつぶやき日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログSEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。