インフォメーション

宝くじ 年末ジャンボ 2012 発売日

宝くじ 年末ジャンボ 2012 発売日!!

高額当選が連続して出ている販売店での代理購入が人気^^。

宝くじ 年末ジャンボ 2012 西銀座チャンスセンター1番窓口の代理購入

11月26日が発売日。
期間は12月21日までとなってます。

抽選日は12月31日。
たしか六億円でしたね、最高額が・・。
ギャンブル宝典 ロト・ナンバーズ当選倶楽部 2012年 12月号 [雑誌]
CMも始まってしかも、
銀座の宝くじ販売店が凄いことに・・・。

購入する人の気合いが伝わってきましたね。
何百万円分も購入してましたね・・・絶句でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ケイコのつぶやき日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログSEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。