インフォメーション

スターウォーズエピソード7ストーリー

スターウォーズエピソード7が公開されるニュースが流れ、
ストーリーも注目されてますね。

スターウォーズ特集

この内容というかストーリーを簡単にヤフーニュースが報道。


過去の監督の発言によれば、エピソード7はエピソード6の20~40年後に始まる。ストーリーは、帝国との戦いで疲弊した共和国の再建を描くもので、「家族の物語」になるそうだ。メインテーマには倫理・哲学的な問題があると言う。また、ルークがある女性とロマンチックな関係になるというエピソードなども考えられていた。登場人物については、9作品すべてに出るのは、ドロイドのR2-D2とC-3POのみになるということだった。
ただ、これらの発言はいずれも80年代にされたもので、1999年から作られた「新3部作」との矛盾も多い。

スターウォーズ「エピソード7」 ディズニーが制作で一体どんな内容に?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000005-jct-ent

熱狂的なファンが多ければ多い程色んな噂が立ちまくりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ケイコのつぶやき日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログSEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。